ここから本文です

彼氏の部屋のコンドームが1個減っていました。

sei********さん

2016/12/1218:16:29

彼氏の部屋のコンドームが1個減っていました。

風俗やデリヘルではなく、普通に浮気ですよね?

閲覧数:
570
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/12/1218:18:07

普通に浮気でしょうね。

質問した人からのコメント

2016/12/17 08:36:17

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/12/1310:30:56

問い詰めたらいいよ!

asd********さん

2016/12/1306:21:45

嫌な女ですね,今後もそこまで彼を数値管理するのですか。

破けちゃたっときもあるでしょうに。
私も,いつもバックに入れていざという時に備えていますよ。

嫌な女ですね,今後もそこまで彼を数値管理するのですか。

破けちゃたっときもあるでしょうに。...

wfh********さん

2016/12/1221:30:07

1個だけなら財布に忍ばせたのかも知れません
浮気の心当たりはいかがありますかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joh********さん

2016/12/1221:27:38

棚卸を毎日実施しているのですか!
在庫の棚卸すると在庫帳と数が合わないことなどしょちゅうです
きっとねずみにかじられて穴が空いたので廃棄処分したのだと思います
在庫帳からマイナス1すれば帳尻が合うので安心ですね
浮気してもナマでやれば在庫は減らないですし

hrt********さん

2016/12/1218:34:54

アナニーの可能性があると思います。
アナニーする時はコンドームが一番手軽で便利です。