ここから本文です

LINEの通話中に機内モードにしたら、通話はきれますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1219:16:53

LINEの通話中に機内モードにしたら、通話はきれますか?

また、切れた場合相手にはどんな表示がされますか?
どなたか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
7,326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoo********さん

2016/12/1219:58:34

普通にきれます
相手にも強制的に通話が終了されると思います。
機内モードでWi-Fiが繋がっていたら普通に通話出来ます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/1220:31:29

    回答ありがとうございます。
    切れた場合は相手には、ネットワークが不安定な為通話が終了しました、などと表示されるのでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/19 09:18:36

わかりやすい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ccl********さん

2016/12/1220:05:45

Lineの通話中に機内モードにしたら通話は切れます。
機内モードは全ての電波が圏外になったのと同じ状態です。

表示は通話を切った時と変わらないかと思います。