ここから本文です

色情狂かもしれないです… 私は中学生の女子です。 前から「なんで私はこんなにえ...

han********さん

2016/12/1219:53:00

色情狂かもしれないです…
私は中学生の女子です。
前から「なんで私はこんなにえっちなんだろう。」と不思議に思ってたんです。
したくなくてももなぜかオナニーをしてしまうんです。sex経験は

別にないんです。
学校や生活などでは全くで、ほかのこと同じという感じです。
関係ないかもしれませんが、少し感情的なところがあるかもしれません。家族とのトラブルですぐに自傷行為をしてしまったり、と感情の差が激しいです。

色情狂のことなんて絶対親に相談できません。
違うかもしれませんが、私実は親のsexを2、3回見てしまったことがあるんです。そのショックも関係してるのかなーと…

前はあまり自分がオナニーしてることに対して抵抗はなかったんです。
でも今は、なんであんなことしたんだろうってなんでこんなことしちゃってんだろうって…
こんな体、こんな心じゃ、少女漫画で見るように、私は好きな人と結ばれることはできないのかなって。
私はみんなと違うんだって悲しくなります…

なにか治す方法はあるんですか?
こんなキモイ自分やだ。
好きな人もいるのに。
変わりたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2016/12/1219:59:14

罪悪感を持つことや、それに時間を取られて他の大切なことが疎かになることが問題なわけであって、オナニー自体は問題では無いと思うけど。

オナニーってする人も居るし、しない人も居るし。
むしろする人は、それで精神の安定をコントロールする術を持っているような気がする。

あなたも知っているように、親のセックスをみたことがトラウマかも知れないけれども、仲良くて良いことじゃない?

変に隠れて不潔な環境でしたりしなければ、したいと思ったらすれば良いよ。
普通のことだよ。

質問した人からのコメント

2016/12/13 17:46:50

そうなんですね!
不安だったので助かりました…
ありがとうございます!