ここから本文です

色情狂かもしれないです… 私は中学生の女子です。 前から「なんで私はこんなにえ...

han********さん

2016/12/1219:53:00

色情狂かもしれないです…
私は中学生の女子です。
前から「なんで私はこんなにえっちなんだろう。」と不思議に思ってたんです。
したくなくてももなぜかオナニーをしてしまうんです。sex経験は

別にないんです。
学校や生活などでは全くで、ほかのこと同じという感じです。
関係ないかもしれませんが、少し感情的なところがあるかもしれません。家族とのトラブルですぐに自傷行為をしてしまったり、と感情の差が激しいです。

色情狂のことなんて絶対親に相談できません。
違うかもしれませんが、私実は親のsexを2、3回見てしまったことがあるんです。そのショックも関係してるのかなーと…

前はあまり自分がオナニーしてることに対して抵抗はなかったんです。
でも今は、なんであんなことしたんだろうってなんでこんなことしちゃってんだろうって…
こんな体、こんな心じゃ、少女漫画で見るように、私は好きな人と結ばれることはできないのかなって。
私はみんなと違うんだって悲しくなります…

なにか治す方法はあるんですか?
こんなキモイ自分やだ。
好きな人もいるのに。
変わりたいです。

閲覧数:
2,354
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

scr********さん

2016/12/1219:59:14

罪悪感を持つことや、それに時間を取られて他の大切なことが疎かになることが問題なわけであって、オナニー自体は問題では無いと思うけど。

オナニーってする人も居るし、しない人も居るし。
むしろする人は、それで精神の安定をコントロールする術を持っているような気がする。

あなたも知っているように、親のセックスをみたことがトラウマかも知れないけれども、仲良くて良いことじゃない?

変に隠れて不潔な環境でしたりしなければ、したいと思ったらすれば良いよ。
普通のことだよ。

質問した人からのコメント

2016/12/13 17:46:50

そうなんですね!
不安だったので助かりました…
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fau********さん

2016/12/1220:18:47

オナニーは自慰ともいいますよね?字の如く自分を慰さめる行為です。基本はムラムラした時や欲求を満たしますが、ストレス発散や、嫌な事を忘れたい時にオナニーへと行く事がありますよ!
自分も仕事で嫌な事があった時や、失敗して落ち込んだ時にオナニーをします。気持ちいいですが何故か?そう言う時は虚しくなりますよね…
ですから、貴女は至って普通です!
オナニーは色んな感情でするんです。
気にしないで下さい。