ここから本文です

毬谷友子をどう思いますか。

ict********さん

2016/12/1220:52:17

毬谷友子をどう思いますか。

毬谷友子,娘役,女優,憑依型,昔宝塚,退団後

閲覧数:
885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2016/12/1923:46:17

憑依型の女優さんだと思います。
昔宝塚にいたときは、本当に可憐でリリカルな歌声が魅力的な娘役でしたが、退団後のお仕事をみていると、よく宝塚の娘役を務めたなあ~と感心してしまいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「毬谷友子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2016/12/1922:57:53

服の柄が気になって・・・

xmr********さん

2016/12/1221:58:47

画像出すなっちゅうの?