ここから本文です

不安で仕方ない(;_;)どうしよう。恋愛は苦しい。。。不安。。。

tut********さん

2008/5/2802:38:53

不安で仕方ない(;_;)どうしよう。恋愛は苦しい。。。不安。。。

閲覧数:
326
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sef********さん

2008/5/2802:40:03

「われわれを恋愛から救うものは、理性よりも多忙である」
by芥川龍之介

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ツァラさん

2008/5/2802:59:54

彼と話し合うことをオススメしますよ。
偽名で登録されていたり、家にあがらせて貰えなければ、当然不安になります。
自分が不安に思っていることを彼にもう一度話して、(彼には彼なりの事情があると思うのですが)貴女が落ち着くような対策を一緒に考えるよう説得してみてはいかがですか。

厳しいことを言って申し訳ないのですが、彼女の不安を取り除くことをしない彼氏と付き合っていたら、この先また貴女が辛いだけだと思います。

アバター

ID非公開さん

2008/5/2802:41:44

具体的なお悩みの内容が分からないのでアドバイスのしようがないのですけれど、
私も今悩んでいます。正直辛いことも沢山ありますが、苦しいなぁと思いながらも
頑張った分、幸せもやって来ると信じて頑張りましょう!