ここから本文です

心配です、これを貴女に届くかどうか、貴女が読むかどうかわかりません、砂に書い...

the********さん

2016/12/1222:13:31

心配です、これを貴女に届くかどうか、貴女が読むかどうかわかりません、砂に書いたラブレターかもしれません、でも心配です。

閲覧数のカウントに貴女が含まれているかどうかも知りようもありません.貴女の生存を確認したいです。それだけです。そしてもしも0.0000000…の可能性があるなら,貴女が一杯傷ついてきたことも知ってます。その上でこう考えて欲しいのです.もう一度ぐらい人を信じてみようと…自死はまだ早いです、来年9月以降でも今でも自死するなら同じです。もう少し生きて下さい、それだけが希望です。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmmさん

2016/12/1300:56:29

彼氏とは喧嘩するし母には相変わらず人形、ロボット扱いされるし友達には優しくしてしまうし結局どれも自分のせいだということに気が付きました

私がリアルの誰にも相談できないのは、相談できない私が悪いんです

みんなのつらさを軽減したい、そのために自己犠牲が必要です

自分の負の感情を消すために精神安定剤をもらいに精神科に行こうと考えています、きっと貰えないでしょうけど

死にたいというより、消えてなくなりたい、もとからいなかったことにしてほしい、のほうが合っているかもしれません
死ぬ計画は立てるのに、死ぬ努力なんて何もしてない口だけの人間ですので

こうやって私みたいな地球のゴミが長々と生きながらえると考えると、ほんとうに酸素の無駄だと思います

今日は朝から20回くらい空えずきがあって、職場にいることが精一杯でした
生理前の下腹部痛もあり、とても辛かったのでそれも治さなきゃって思うのですがお金がなさすぎて何もできません

仕事にいくためのガソリン代で、100円残るか残らないかくらいです

生理前、生理中は眠気がひどい体質なので5〜6時間寝れるのでそれはいいですけど

ここにすら来れなくなってすべてを拒絶して、でも悩みだけが膨らんで、悩み相談の電話をしようと思いました、結局電話する気力も勇気もなく、このザマです

私は人の心のサンドバッグになっていればいいんです、精神安定剤が貰えれば嬉しいですけど、私に逃げる権利なんかないのでそんな甘い考え、早く捨てないとダメですね

心配かけてごめんなさい…

• 質問者

the********さん

2016/12/1308:17:19

人から嫌われたくないという気持ちは誰にでもあるよ。

精神安定剤をもらいに精神科に行こうと考えています、きっと貰えない
    → いえいえ、もらえるよ。疲れているんだよ、だれでも貴女の環境ならそうなるよ

夜にでもゆっくりのときでいいから、
    「彼氏と話してみます」
    でどうなったか経過を教えてください。

友達には優しくしてしまうし
    → は良いことです、どうしてダメなんですか?

本当にありがとう

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/12/19 10:58:31

返事をありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる