ここから本文です

バレンシアは今、不振をきわめている様ですが、 CBのムスタフィやオタメンディ...

the********さん

2016/12/1223:30:15

バレンシアは今、不振をきわめている様ですが、
CBのムスタフィやオタメンディが抜けたのもあると思います。

やっぱりお金がないからですかね。。

補足皆さんありがとうございます。
ガライとかマンガラってCL級の選手ですよね。
にも関わらず、こんなに不振なんですか。。

バレンシアが2部降格はさすがにないですよね。

閲覧数:
129
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

編集あり2016/12/1300:26:53

ムスタフィとアンドレゴメス、アルカセルが抜けたことが大きいです
ナニやカンセロ、ガライなど面子は揃っています
個人の成績はそんなに悪くないと思いますがなんとなくチームとしてまとまりがない感じですね
攻撃的にいくのか守備的にいくのか戦術も中途半端のような気がします

質問した人からのコメント

2016/12/19 08:55:25

皆さんありがとうございました。
ソシエダ戦でハプ二ングがあり、
挙句負けたみたいですね。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzo********さん

2016/12/1321:33:55

前線もパコの後釜がムニルじゃ流石に厳しいですね。

ガライもフィットしてないですし、マンガラもマンCで戦力外の理由が分かりますね。

ben********さん

2016/12/1315:53:29

パレホのパートナーのアンドレゴメスが抜けたのが1番デカいです。
それと質問者さんが言うようにセンターバックがヤバいです。
ガライ、マンガラ、アデルランサントス、アブデヌール。誰を組ませても相性が悪い笑

mat********さん

2016/12/1300:21:22

私は昨シーズンに指揮をとりクビになったギャリー・ネヴィルのせいと思ったりして?
監督を短期間で変えすぎですな。