ここから本文です

バジリスク3を、5円に 入れてる店は、珍しいですか?

makotoさん

2016/12/1301:42:23

バジリスク3を、5円に
入れてる店は、珍しいですか?

閲覧数:
378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2016/12/1319:30:44

低貸し専門ならめずらしくないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yug********さん

2016/12/1308:11:55

呼び水ですからね。
バジリスクIIIが5円で打てるということで来る人も多いでしょう。
営利確保のボックス12台導入とかだったら珍しいです。

myu********さん

2016/12/1306:41:14

んなこたあない、こちらのホールは結構何処も入れてますよ^_^

loo********さん

2016/12/1303:18:23

珍しいです。新台購入の店が大半なのでまだまだ20円スロットで稼いでもらわないと購入費用すら回収できません。