ここから本文です

発毛剤、ハゲ治療について。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1306:38:26

発毛剤、ハゲ治療について。

48歳の女です。高校生の頃から薄商い髪に気がつきました。
今は落ち武者予備軍です。
市販薬、医療機関などのアドバイスをいただけるとありがたいです。

補足おすすめの医療機関、市販品の商品名、具体的な手順なども教えていただけるとありがたいです!

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gouhukudaさん

2016/12/2100:09:59

市販品はやりつくしました。
Harg(ハーグ)治療をおすすめします。
私は男ですが、この治療は性別を問いません。


ハーグ治療はどこの医療機関でも受けられるわけではありません。
私は千葉にある中央美容クリニックで治療しました。

具体的な手順に関してですが、まずは専門家に頭皮と髪の毛の状態を診てもらいました。
ハーグ治療は発毛治療のため、発毛に必要なカクテルを頭皮に注入するやり方です。
1ヶ月に1回、6回(1クール)繰り返し治療を行う事をおすすめされました。
効果は3回目以降から徐々に実感してきます。

参考になりますように。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xqtpg4754さん

2016/12/1306:45:14

本物のアマニ油で治ります。経験者より