ここから本文です

1種1級の身体障害者は、最重度の身体障害者ですよね。あの乙武さんは上肢、下肢の...

cha********さん

2016/12/1312:42:56

1種1級の身体障害者は、最重度の身体障害者ですよね。あの乙武さんは上肢、下肢のいずれも1種1級の身体障害者なのに、スポーツ、 スポーツと言っていたのが不愉快でたまりませんでした。ただのゴムまり遊びなのに。皆さん、どう思いますか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2016/12/1410:32:37

そうですか?
あなたの発言の方が不愉快というか、超不愉快に感じますよ僕は。
障害があろうとなかろうとスポーツはスポーツです。
このことがわからない貴方はは心の重病人ではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2016/12/1316:21:57

なぜ不愉快になるのですか。私には全く分かりません。

aka********さん

2016/12/1314:28:44

一種一級は最重度ですが、跳んだり跳ねたり走ったり出来る人(内部障害)も居ます。

障害者がスポーツと言って何が悪いの?

不愉快と感じるのは、アナタの精神状態が異常だからでは??