ここから本文です

FXで今年の11月から初め、12月初旬までに200万負けました。一度120万勝った日があ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1314:19:53

FXで今年の11月から初め、12月初旬までに200万負けました。一度120万勝った日がありましたが、翌日に全部飛ばしました。

基本的にクロス円のトレードになります。

口座はXM888倍。

50万通貨固定ですが、飛ばした時は150万通貨でした。

これからpipsだけ積み重ねることだけに集中し、通貨は50万通貨固定でやっていく上で、何か良い方法はありませんか?

移動平均線を使った手法が自分は1番しっくりきてますので、それで勝ててる方、教えて下さい。

スプレッドが広いのでそのあたりも踏まえて教えていただけたら嬉しいです。

32歳、年収は2000万程ですが、将来怖いです。
当然、始めたばかりなので兼業です。
FXという極めて勝者が少ない世界でヤレる人間になりたいです。

FX辞めろとか、1か月で200万無くしてバカとかそういうの要らないです。

毎月安定的に勝てている方からの回答お待ちしております。

閲覧数:
316
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2016/12/1920:01:52

資金の増減に一喜一憂していませんか?
そうだとしたらあなたはすでにギャンブル依存症に近い状態だと思います。
資金が大きく増えるとアドレナリンが分泌されハイになり、資金が大きく減るとアドレナリンが分泌されて死にたくなる。
そうだとしたらあなたはギャンブル依存症です。
まぁギャンブル依存症の人に、「あなたはギャンブル依存症です」と言うと逆切れされるので言うだけ無駄ではありますが、私もギャンブル依存症みたいなもで、ハイレバレッジで夢や希望に振り回されて損をしまくったタイプです。
移動平均線で勝つ方法は、低レバレッジで淡々と押し目買い、戻り売りをする方法しかありません。
裏技なんてありません。

移動平均線の上にレートがあれば押し目買い
移動平均線の下にレートがあれば戻り売り
ただひたすら低レバレッジでこれをやるだけです。

はっきり言って刺激もなにもありません。
つまらない淡々とした作業です。

ただ、為替相場はトレンドよりレンジが多いので、その辺は見極めながらやらなければいけません。

本当にただそれだけの作業なんです。

聖杯をお探しならXM掲示板をご覧になってみてはいかがでしょうか
http://kaigaifxxmforex.blog.fc2.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hjh********さん

2016/12/1919:02:18

専業してる者だけど今後本気でやるならその数量は減らすべき。そもそも相場はボラが変動するから数量固定でやっても良い成果は出ない。

スロット知ってる?勝ち方的にアレが一番似てるんだけどね。一度研究してみたらどうかな。

移動平均とか使って一時的に勝てても負け期が必ずくるからそのとき耐えられないと持続的には勝てない。なぜ負け期が来るか?それを説明できるくらいの知識が無いと勝てたとしても微々たるもので終わる。

FX止めろとは言わないがもう少し値動きの研究とかした方が良い。でないとヤレる人間になる前に破産することになるよ。

t_o********さん

2016/12/1709:38:58

取引通貨量はホントに固定にしてください。飛ばした時は150万通貨って変えすぎでしょ。安定して勝つんだったら取引通貨量をコロコロ変えちゃダメですよ。

zol********さん

2016/12/1518:16:28

始めて1ヶ月で手法が出来ていることには関心しますがいきなり50万通貨とか150万通貨は早すぎませんか?
手法も今一度検証が必要ですし経験というものも必要だと思います。
取り返そうとか思わずにまずは少額からやったほうがいいと思います。
自分もEMAですが期間の違う6本を使ってます。

lev********さん

2016/12/1421:04:25

勝てる方法を簡単に教えてくれるやつはいないだろ

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2016/12/1419:41:15

まだ、FXの本質にたどり着いてないね~
これは、人に教わるものではなく、自分で見つけないと意味はない。

ヒントは...移動平均とか手法なんてどうでもいいのさぁ~
多くの人間は「どうやって儲けを上積みするか」を真剣に考える...君もね...
それを追っているうちは何やってもダメさぁ~

どん底まで行って...それでも這い上がりたいと思ったら...真剣に叫びな...
もしかしたら答えられるかもしれない。

でも、まだ早いね~ がんばれよ~