ここから本文です

ブッカー・T & The MG's 、ミーターズのようなバンドがあれば教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1315:40:13

ブッカー・T & The MG's 、ミーターズのようなバンドがあれば教えてください。

閲覧数:
131
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/20 21:05:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzt********さん

2016/12/1323:10:04

こんばんは。

GALACTICーCRAZYHOUSE MONGOOSE

https://youtu.be/Z7dFA3hoAwQ


BILLY PRESTONーIF I HAD A HAMMER

https://youtu.be/3hatpifz6ms


JIMMY McGRIFFーGROOVE GREASE

https://youtu.be/W6oG7RTUJsY


BAR−KAYSーSOUL FINGER

https://youtu.be/BpI1fcJdFrA


MAR−KEYSーSACK O WOE

https://youtu.be/Ia4NaCfSKvs

yat********さん

2016/12/1320:44:34

いわゆるSecond Line Funkってやつやね。

Mountain Mocha Kilimanjaro
https://www.youtube.com/watch?v=WXTVA65VgX4

nk8********さん

2016/12/1316:43:24

ゲイターズ。裏ミーターズと言われてますが。
ミーターズが好きなら絶対気に入るはずです!

https://www.youtube.com/watch?v=fcC7f96340E
https://www.youtube.com/watch?v=VKQNq1J_ZNA
https://www.youtube.com/watch?v=Y95oVXJtD18

ゲイターズ。裏ミーターズと言われてますが。
ミーターズが好きなら絶対気に入るはずです!...

can********さん

2016/12/1316:35:46