ここから本文です

タイムカードでの出退社をされる仕事先です。各自のタイムカードはホルダーに挿し...

aya********さん

2016/12/1316:44:11

タイムカードでの出退社をされる仕事先です。各自のタイムカードはホルダーに挿して保管しています。

同じ部屋に各自のロッカーがあるのですが、1人だけタイムカードをロッカーに保管して、打刻して又しまって帰ります。その人は社員ですが、これって規則違反などにはならないのですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2016/12/1318:26:28

会社でそのような行為をしてはいけないという規則がない限り規則違反にはなりません。

現実的に何か不都合があるなら上司なり、勤怠管理担当者なりからの注意があるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2016/12/1319:14:56

あなたの開始の規則次第です。