ここから本文です

鉄血のオルフェンズのイオク・クジャンについて 機動戦士ガンダム鉄血のオルフ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1318:27:03

鉄血のオルフェンズのイオク・クジャンについて

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズのセブンスターズのイオク・クジャンについて質問です。
彼の最期はどのような形になると思いますか?

個人的にはマクギリスあるいは鉄華団に挑んで死ぬか、ラスタルに見限られてジュリエッタあたりに暗殺されるか、前に出すぎて何かの攻撃(例えばMAとか)に巻き込まれて死亡とかだと思いますが。
まさか覚醒して最後まで生き残るなんて事もあるかもしれません笑い

閲覧数:
626
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

最後まで生き残ると思いますね、鉄血におけるダブルオーのパトリック.コーラサワー枠です、ただパトリックは一応実力もありました、ですがイオクは見事なまでのポンコツなので覚醒して成長はないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/19 19:55:26

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セツさん

2016/12/1918:43:38

ああいうバカは死なない気がする

cor********さん

2016/12/1916:36:33

バカ過ぎて死ねないと思います。

2016/12/1710:29:47

ダブルオーの子熊みたいに何となく生き残って劇場版でカッコつけて戦死

no_********さん

2016/12/1423:22:43

身の程を知る事なく死ぬとは思います。

no_********さん

2016/12/1423:12:14

身の程を知る事なく死ぬとは思います。