クラチャイダムゴールド購入者です。 いろんなサイトを見てクラチャイダムゴールドを購入しました。 精力被害サーチと言うサイトを見ると、他に使ったことがあるジェネリック医薬品が載っ

クラチャイダムゴールド購入者です。 いろんなサイトを見てクラチャイダムゴールドを購入しました。 精力被害サーチと言うサイトを見ると、他に使ったことがあるジェネリック医薬品が載っ てるんですけど、かなり効果がでてよかったんですが、評価がすごく低くてクラチャイダムゴールドの評価は効果が全然なかったのになぜこんなに高評価なんでしょうか? 広告が多くて騙されました。 なんでこのクソサイトはなくならないんでしょうか 信憑性0 精力被害サーチに乗ってることは信用なりません。

病気、症状4,505閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

アフィリエイト報酬が高いものをランキング載せているだけなので 全く信用できないですよ。 クラチャイダムゴールドはアフィリエイト報酬が新規購入で商品代金の100%って意味不明な金額設定なのでアフィリエイターが必死に掲載しています。 クラチャイダムだとamazonで安いものとか買ったほうが良いと思います。

3人がナイス!しています