ここから本文です

艦これ改なんですけど 艦これ改だと自分が欲しい艦娘出るまで 建造出来ますよね...

dor********さん

2016/12/1319:48:40

艦これ改なんですけど
艦これ改だと自分が欲しい艦娘出るまで
建造出来ますよね?
セーブして失敗したらまたロードすれば?

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2016/12/1504:23:50

その通りです。
建造→日数で判断します。
大型艦建造で32日が出なければ、ひたすらやり直しです。

質問した人からのコメント

2016/12/21 01:14:41

ありがとうございました(´∇`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

znk********さん

2016/12/1521:18:41

ピンポイントで艦娘を建造したいなら、リセマラ建造が基本です。
装備の開発もリセマラしないとトロフィー(120/全装備170)が取れる気がしない。

kol********さん

2016/12/1321:46:31

極端な話をするとそうなりますね。
ロード時間が掛かるのが難点ではありますが、勿論大型建造でもその技は使えます。

一周目から乙でやる人はそれなりに必須になる技みたいです。
(早い段階で第3艦隊、出来れば第4艦隊まで開けないと敵反撃が面倒な事になるみたいなので)