ここから本文です

チェダーチーズと相性が良い食材を教えてください

ys3********さん

2016/12/1320:21:39

チェダーチーズと相性が良い食材を教えてください

閲覧数:
186
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/12/1418:37:20

シソの葉や焼き海苔は、けっこう美味しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2016/12/1517:12:41

とりあえず、まずはパンですね!
チーズをたっぷりのせた焼きたてトーストは、最高です(≧∇≦)

じゃがいももいいですね♫
チーズをかけて焼くだけのポテトグラタン、ほくほくでおいしいです!


あとは、定番どころでピザやクラッカーにのせたり…

ちょっと変わったところなら、
先の回答者さんのおっしゃっている大葉は、私も好きです(^^)
大葉とチーズを春巻きの皮やギョウザの皮で包んで揚げるミニ春巻きは、皮があまるとよく作ります♫