ここから本文です

合宿免許って学校に問い合わされまんせか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1320:31:21

合宿免許って学校に問い合わされまんせか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1320:35:06

高校生でいけるんかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/12/1405:45:53

約束を守れない奴は人間のクズ。

2016/12/1321:28:27

不正をやれば、連絡が行く。

そもそも、問い合わせされると困るのか?。
(ID非公開厨だから、卑しい事を企てているはずだが)