ここから本文です

現在34歳になる男です。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1321:11:58

現在34歳になる男です。

20代半ばあたりから前から頭頂にかけてほぼ髪の毛が日に日に薄くなっています。親父や兄弟も薄くかなり遺伝からも来てるとは思いますが1番は仕事や日常のストレスもあると思います。
市販の育毛剤や通販の育毛剤は結構試して数ヶ月リーブ21にも数十万払い通いましたが効果は見られませんでした。飲み薬はまだ試してませんが何の薬が良いとかありますか??
ちなみにアートネイチャーなどいますかCMでやってる4Dなるもの、たぶん植える感じになると思いますが初回1000本1万円と壇蜜さんが言ってますが実際に前から頭頂部までやった場合いくらくらいかかるんですかね??保険とかも適用じゃない為いくらぐらいかかるかと、実際やった方でやはり急に植えるとなると周りの目が気になります。急に増えたりすると。
実際植えた後のケアはやはり数ヶ月に一度メンテナンスでまたお金どんどんかかるんですかね??
皆さんの知恵をお貸しください。ちなみに市販の育毛剤などはもぅ諦めました。リアップも効果ありません。

育毛剤,アートネイチャー,育毛メソセラピー,数ヶ月リーブ21,頭頂,壇蜜,発毛

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,380
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐藤大樹の画像

専門家

yc_d_masukoさん

リクエストマッチ

2016/12/1409:02:46

仕事や日常のストレスが原因だと考えられるなら育毛剤やら外から何をやってもダメです。

あと薬などで何かを『入れる』という発想も良くないです。

薄毛のほとんどは生活習慣の乱れが原因と言われます。

あなたの場合、20代半ばあたりからというのを考えると遺伝よりも生活習慣の乱れを疑うべきだと思います。

まずは体質を改善することが大事です。

断食などで体から蓄積された老廃物などを出すことがファーストステップです。

参考にしてください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/14 21:39:05

やはり野菜中心の生活に挑戦しようと思います。

回答した専門家

佐藤大樹の画像

佐藤大樹

引越しカウンセラー

引越しのお悩み解決します

私は6年ほど大手の引っ越し会社で勤務し、営業と作業員を経験しました。その経験を元に引越しカウンセラーとして悩みや相談に回答していきたいと思います。

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/12/1323:08:52

育毛メソセラピーというのもありますよ。
一度検討するのも良いかと思い回答させていただきました。


メソセラピーとは、対象部位に直接薬液を浸透させる医療行為のことで育毛メソセラピーでは、患部に直接、発毛・育毛に必要な薬液を浸透させ、症状の改善を図る治療法で、発毛療法に分類されます。 毛根へ直接、発毛に必要な薬(ミノキシジルやフィナステリド)や成長因子、ビタミンなどを浸透させます。 このことから、発毛効果が高い!と評判の育毛メソセラピーです。

1回にかかる治療費は、AGA治療薬のみで治療にあたった場合より高額になりますが、短期間で治療を終えることも可能であり、総額では育毛メソセラピーのほうが安く済んだと感じる方もいるようです。

ちなみに、育毛メソセラピーの1回辺りの治療費は、15000円~70000円程度と言われています。
AGA治療薬だけの場合も自費のため、15000円~30000円程度といわれています。


治療法に困っている方は一度検討してみてはどうでしょうか?


育毛メソセラピー、クリニック比較

http://fusamen.net/agaclinic/mesotherapy/739/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。