ここから本文です

大阪に万博はいりますか? 私は大阪府民ですがいりません。 どうでしょうか...

kei********さん

2016/12/1321:14:07

大阪に万博はいりますか?
私は大阪府民ですがいりません。


どうでしょうか?
大阪万博は必要ですか?


2025年です。
介護にもっとお金を渡したらどうだろうか?

と思うのは私だけでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1321:29:11

私も大阪府民ですが、要らないと思います。

正直万博をやったところで、関連施設に関する建設業とか地下鉄延伸などでしか儲からないと思うんですよね。批判されるハコモノとどう違うんでしょう?過去(1970年大阪万博、2005年愛・地球博)だと開催期間は6か月になりましたが、その後はどうするんでしょうか・・・?大阪府内にもう一つ万博記念公園を作るんでしょうか・・・?

そもそもなぜしたいのかが理解できません。金儲けくらいしか。

質問した人からのコメント

2016/12/20 09:38:03

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

キティさん

2016/12/1321:47:18

万博は必要でも予算はないでしょう。

その分介護にまわせるなら濾したことないですね。