ここから本文です

ネットなどでは新垣結衣と星野源結婚してほしいとかお似合いとか書いてあるんです...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1321:31:43

ネットなどでは新垣結衣と星野源結婚してほしいとかお似合いとか書いてあるんですけど僕は許せないです。ガッキーファンの方はどう思いますか?

閲覧数:
2,264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jwp********さん

2016/12/1600:19:52

そういうのを言ってる方は一時的ですよ
星野源さんが好きですが、逃げ恥を見てお似合い、かわいいとは思いますが、さすがに結婚してほしいはないです…

「新垣結衣 星野源 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2016/12/1400:32:09

星野さんのファンも許せないんじゃないのかな、ガッキーファンだけじゃなく。
ファンにもいろいろいますから、(引退するわけではないなら)幸せになってほしいという人もいるでしょう。
そういう考え方の人なら、好きなドラマで共演した相手役というのは、どこの馬の骨かわからん輩よりリアルなお相手としても好感度も高いということかもしれませんよ。

あと批判や悪口や根も葉もないうわさ話よりは、「この人と結婚してほしい」って話題のほうがずっとほほえましい内容じゃないですか。
何も本当に結婚報道があったわけじゃないんだしw

mir********さん

2016/12/1322:34:56

許せない?(^ω^)

恋愛や結婚なんて本人方の自由だと思います☆