ここから本文です

私は、丸顔です... 小顔マッサージなど、どうすれば丸顔ではなくなりますかね泣)?

che********さん

2016/12/1409:53:50

私は、丸顔です...
小顔マッサージなど、どうすれば丸顔ではなくなりますかね泣)?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2016/12/2003:54:24

たとえ骨格が小さな人でも、顔の上に数センチに鍛えられた筋肉が
のっていると顔が大きく見えてしまうことがあります。

歯を食いしばったときに膨れる咬筋(こうきん)を
顔骨リセットでマッサージすると小顔効果がありますよ!

顔が大きくなる生活習慣と顔骨リセット
http://kirei-diet-senka.jp/bubun-yase/facial-correction/

顔のむくみが原因なら・・・
たった1週間で菊地亜美のふくらはぎ、足首、顔のむくみが解消した!
http://kirei-diet-senka.jp/foodiet/swelling-of-feet/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2016/12/1410:13:18

以前、テレビで美容整形の先生がおっしゃってましたが、いわゆるふっくらしているだけなら痩せれば顔の輪郭も少し変わって見えるようですが、顔の輪郭は顎の骨を削る等しない限り変えられないそうです。

もしふっくらしていて丸顔に見えるだけなら少し痩せるだけでも変わってくるかと思います。