ここから本文です

今年の有馬記念、シュバルグランは勝ちますか?3着以内には入りそうですか?

gju********さん

2016/12/1410:40:42

今年の有馬記念、シュバルグランは勝ちますか?3着以内には入りそうですか?

閲覧数:
260
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2016/12/1411:01:14

長距離は堅実、勝ち負けまで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1500:23:11

勝つ可能性はあると思います
東京よりも中山の方が一瞬の切れ味を活かせるのではと思いますね(o^-^o)

☆モモ☆さん

2016/12/1423:25:21

勝ちません!
勝たれてたまるかってんだ‼ヾ(・o・*)シ

ひょっこり3着お邪魔しまーす♪ってのはあるかもだけど。。(*´罒`*)

bis********さん

2016/12/1422:28:52

すいません、シュ「ヴァ」ルグランです。
(間違えないで下さい!!)

2016/12/1422:15:37

展開・馬場・体調・すべて不向きだ。
しかも騎手・・がね。

勢い任せの出走と思っている。

私は無印。

kさん

2016/12/1421:53:26

軸にはしないけど買う