ここから本文です

国際医療福祉大学はすごく優秀じゃないと入れませんか?

kyu********さん

2016/12/1412:45:51

国際医療福祉大学はすごく優秀じゃないと入れませんか?

閲覧数:
11,757
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pse********さん

2016/12/1518:33:02

そんなに難しい大学とは思いませんよ医学部が新設されるのでイメージが先行してますが医療系だと他にいい大学(教育面で)がありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「国際医療福祉大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/12/1413:20:16

新設医学部の事ですか?
費用が安いので、両親に負担をかけたくないと考える 「国立志望」の優秀な人がすべり止めとして受験をすると思いますよ。
去年の東北薬科医科大学のように競争率(去年は24.6倍)も跳ね上がるでしょうね。
ただ、実際に通う方の偏差値は 受験生平均より少し落ちると思います。

ほかの学部の偏差値はそれほどではないようですが、就職率がいいので、ねらい目の学校かもしれないですね。

rbl********さん

2016/12/1412:50:54

すごく優秀な人は他の大学を受けます。これでわかりますね?