ここから本文です

イクオス効果があるって聞きました。実際使ってみた人で使い心地とか教えてほしい...

bla********さん

2016/12/1415:13:23

イクオス効果があるって聞きました。実際使ってみた人で使い心地とか教えてほしいです。

他の商品は検討してないので、別の商品を勧めるステマみたいな返事はご遠慮ください。

今検討しているのはイクオス。以前チャップアップを使ってました。チャップでもそこそこ満足してたんですが、新しいイクオスが気になってます。

イクオスの方が値段も安いし、効果があるなら乗り換えようかなって思ってるんですが、使い心地とか実際どうなのかなと。
ネガティブな意見でもポジティブな意見でもOKです!使った人の意見が知りたいです。

何度も言うけど他の商品は検討してないし、そもそも育毛剤は効果ないとかそういう話は求めてないので書かないでください。
お願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2016/12/1801:36:14

イクオスの効果を知りたいとのことなので私の感想を回答しておきます。

まずは使いやすさの面で判断すると◎です。

他の育毛剤も使用したことがありますがイクオスの方が使いやすく液ダレやベタつき、臭いの問題も無いです。

効果に関してですが、頭皮の痒み、フケは予想以上に早く効果が出てきましたよ。

毛髪に関しては頭皮の痒みやフケと比べると効果を実感するまでに3ヶ月以上はかかりました。
ただどの育毛剤も2、3週間程度ですぐに効果を得られるなんていうことはほぼないと思っていたので想定内でした。

むしろ3ヶ月ちょっとで効果を実感できたことのほうが良い意味での想定外でした。
効果を得られるまで半年から1年ぐらいだと想定していたので。

デメリットも挙げようかと考えてはみたものの今のところデメリットだと感じていることはありませんよ。

頭皮や毛髪が健康になっていくことで精神的にも良くなりストレスも減り私の中ではイクオスは満点です。

少し褒めすぎでしょうか…ですが正直な回答をさせて頂きました。
少しでも参考になればと思います。

「イクオス 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2016/12/1416:09:37

私は色々使いましたが、今はイクオスを使ってます。
使い心地で言えば、スプレータイプ?みたいな感じで、直接シャッとかける事が出来ます。
個人的にはもう少しジェット強くてもいいかなーとは思いました。
また液を付けた後もサラッとしていて、ベタつきませんでした。

まだ2ヶ月目ですが、抜け毛も減り、髪にコシが出てきた感じはします。
他育毛剤もなんとなく抜け毛減ったかな?っていうのもあったんですが、使い続けるには金銭的にも厳しく、薬局に置いてるのは私の体質にあいませんでした。

その中でイクオスは金額面で他よりも安く、私の体質ともあってるぽいので、もう少し使ってみたいと思います。

kus********さん

2016/12/1415:27:28

3か月使ってます。…って言っても最初の2か月はサプリのみ、イクオスとサプリのセットで使ったのは1ヶ月だけ。
ノズルの形がちょっと特殊で髪の毛に散ったり、液ダレしないでしっかり頭皮に液が届くのが気に入ってますー。
サプリ、ちょっと臭いけど効果はその分あるって思ってますよ!なんか抜け毛減った気がする。
悩んでるなら一回試してみてーって感じですねー!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる