ここから本文です

明日はiphoneで マリオランが配信されますが android信者は涙目ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1415:49:45

明日はiphoneで
マリオランが配信されますが

android信者は涙目ですか?

ウィルスやら個人情報を抜かれる
ニセ物のマリオランがandroidで出てるみたいですけどwww

本物はiphoneだけですよw

閲覧数:
403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kiraさん

2016/12/1523:11:21

大丈夫です!そんなニセマリオランいれるのはAndroidの中の情弱だけです!
正直 iPhoneもAndroidも情弱具合はあまり変わりません。

Android=情弱とか、iPhoneユーザー=情弱とか言う人もいますが、
情弱は所詮情弱。何使ったってニセ掴まされるかウイルスアプリで
データ消えたり盗まれて「おいdocomo責任取れ」ですからねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マリオラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/1415:52:19

iPhone信者の方がバカ丸出しだわ。
あたし、7Plus、7(どっちもジェットブラック)、S7使ってるけど、断然S7。
両方使ってみれば分かるって。

というかiPhoneもあるから、マリオ何ちゃら?できるから 笑

やんないけどね。