ここから本文です

発毛剤についてご意見お願いします。(業者の方はご遠慮願います) 薄毛が気になり...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1415:54:13

発毛剤についてご意見お願いします。(業者の方はご遠慮願います)
薄毛が気になり、まずはと思い⚪アップX5を購入!
4ヶ月くらい続けて下さいとの説明を受けましたが3ヶ月くらい続けましたが変

化が無く結局やめてしまいました。
調べると色々な育毛剤があるもので、⚪アップが1番効果があると思っていましたが、もう一度試してみようかなと思います。
AGA?の治療は高額で続かないと思うので⚪アップ以外の発毛剤を試してみようかなと思います。
お薦めの発毛剤とアドバイスをお願いします。
自分の薄毛の状態はまだレベル的には低いと思います。

閲覧数:
204
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hadarena1na1さん

2016/12/1423:25:29

私も投稿者様の様に、以前薄毛で悩んでいました。
そこで、色々な育毛剤やシャンプーを使いましたが
なかなか効果が現れる商品に出会えませんでした。
総額6万円使いました。

ですが、知恵袋で相談してみてブブカを進められ
これが本当に最後と思い使ってみたら数か月後に
やっと効果が現れました。
これは凄い!!と思います。
この育毛剤の良い所はアルコールを
使っていないのでヒリヒリせず使いやすい
所です。

今では、手放せなくなっています。
下記ブログにその当時の色々な事を
記載しています自信を持って
オススメ致します。

http://ikumou4627.seesaa.net/

※基本情報ですが、大体の育毛剤にはアルコールが入っていますので
刺激が強いです。注意してください。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/18 06:17:01

ありがとうございました。
もう一度チャレンジしてみます。
今度は半年以上を目安にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_call1108さん

2016/12/1700:43:43

まだそれほど進行していないのならチャップアップはどうでしょうか?

http://fanblogs.jp/protecthair/archive/13/0

○アップよりコストも安いし、副作用の心配も無いので安心ですよ。

上のブログには他にもいろんな育毛剤が紹介されているので、よかったら参考にしてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sumi06141013さん

2016/12/1419:08:57

頭皮マッサージをきちんとしないと育毛剤の効果は得られません。タバコ、帽子、毛染め、などは厳禁です。毎日2キロのスロージョギング等、有酸素運動をしましょう。他にお勧めということでは髪の素本舗の薬用髪の素です。