ここから本文です

モー娘はなんで古い歌しか歌わないんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1419:42:16

モー娘はなんで古い歌しか歌わないんですか?

閲覧数:
52
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/12/1421:03:55

自分達が選曲するわけではないですからね。
曲名も一緒にオファーされるので、局側の問題です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iss********さん

2016/12/1419:57:27

近年、ヒット曲がありません。
これがいちばんの理由です。

ken********さん

2016/12/1420:39:24

最近の曲も歌ってるだろ

toy********さん

2016/12/1420:43:23

古い人間達だからです

car********さん

2016/12/1421:05:49

古い歌に頼るしかないからです。