ここから本文です

マイカーを売りたいのですが、いくらくらいなら引き取ってもらえますか? できた...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1420:25:03

マイカーを売りたいのですが、いくらくらいなら引き取ってもらえますか?
できたら自宅も売りたいです。

補足このマイカーと家は、fukumen_toukou_kaitou_zenkateさんの写真から拝借しました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215098963...

マイカー,ホンダステップワゴン,相場,自宅,車屋,缶ジュース,最低限

閲覧数:
232
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2016/12/1510:11:50

高い値段が付くといいね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/20 08:17:04

ハイ!であります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2016/12/1609:45:23

マイカーを売りたいのですが

買取は
かなり安いと思います
ホンダ ステップワゴン
2001年4月(平成13年4月)~2005年5月(平成17年5月)





できたら自宅も売りたいです。

知恵袋トップ>暮らしと生活ガイド > 住宅
のほうが


車検証の
「初度登録年月」から
13年を超えると
自動車税が15%増税

マイカーを売りたいのですが

買取は
かなり安いと思います
ホンダ ステップワゴン...

ree********さん

2016/12/1609:36:28

車種や年式それに走行距離などから、中古車市場での相場があります。
その相場価格でなら買ってくれる方もあるでしょう。

相場より高くても、安くても売れないと思います。
(あまり安いとなんか怪しい)

家も同じことで、地域、坪単価、広さ、築年数、間取りなどから、
不動産の相場があり、
その相場でなら買ってくれる人もあるでしょう。
(これも相場からかけ離れ安いと怪しまれそう)

lia********さん

編集あり2016/12/1520:30:07

税込みで324円ですね、缶ジュース買えますよ

自宅108円
車庫108円
車 108円

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2016/12/1512:03:35

あの写真では・・答えが出ないでしょう。

せめて、車種・グレード・年式・走行距離ぐらいは最低限。

住宅(中古)は、このカテじゃないけど…
地価がどの程度で・・築何年??土地坪数?建物坪数?
其れも、最低限・・必要でしょうね。