ここから本文です

欅坂46大好きな中学1年生女子です。 欅坂46好きな人は誰推しですか? ちなみに私...

leo********さん

2016/12/1423:34:10

欅坂46大好きな中学1年生女子です。
欅坂46好きな人は誰推しですか?
ちなみに私はてちとゆっかー推しです!
誰が人気なのか気になって質問させていただきました。
みなさん回答よろしくお

願いします!

欅坂,欅坂46,みなさん回答,理佐,bilibili,渡辺梨加,菅井様

閲覧数:
155
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1521:31:07

僕は、長濱ねるか守屋茜さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2016/12/1922:58:47

菅井様は大変お美しいので、私は菅井様推しです!

-さん

2016/12/1915:52:31

今泉佑唯推しの22歳です。゚(゚´ω`゚)゚。

hir********さん

2016/12/1712:32:00

僕はてちとねるとずーみんとしーちゃんの4人です。

しおさん

2016/12/1618:20:36

理佐推しです
bilibiliという、中国版ニコ動で見る限り、中国では理佐が一番人気、次に平手梨加志田って感じですね
bilibili視聴者は女子の割合が多いので、憧れの目で理佐人気が高い感じですね

理佐推しです...

kaw********さん

2016/12/1600:11:23

高2女子です。愛佳が大好きです