ここから本文です

AAAの曲、ぶっちゃけラップいらないと思いません?笑

アバター

ID非公開さん

2016/12/1510:15:16

AAAの曲、ぶっちゃけラップいらないと思いません?笑

補足日本人はラップとかしちゃダメなんだって!
どうやっても格好つかないんだから(笑)

閲覧数:
4,537
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/12/1510:42:33

思いますが日高の取り柄なので・・・

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/20 08:59:56

やっぱり要らないですよね(笑)
AAAの曲は好きなんだけどなぁ

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2016/12/1813:31:34

日高君のラップがないと成立しません!むしろラップが来るのが楽しみで曲を聞きます。ラップないと他のJPOPの曲と変わりませんし。

voy********さん

2016/12/1802:07:14

補足を見ると、J-HIP-HOPを完全に色眼鏡で見ていますね。
「日本語ラップ=ダサい」主様の中でこれが脳裏に焼き付いているので、これからAAAのラップだろうと、もっっとスキルの高いJ-HIP-HOPを聴いても、結局は先入観のせいで日本語ラップはダサいと受け取ることになります。
AAAに関しては、ラップがあってのAAAの楽曲なので、そんなに彼のラップが気にくわないならファンでいない方がいいかと。
メンバー内で嫌いな人がいるのにグループが好きって言ってるとのちにすごく叩かれるので。

kan********さん

2016/12/1723:51:20

トリプルえーのきょくは
知らないがレンタル救世主でしだみらいがラップしてるよ

kan********さん

2016/12/1622:09:28

遠目から見ると、あなたはだっちゃん(日高君·日高光啓)が嫌いなんですね?そうですよね?
嫌いなら聞かなきゃいいじゃないんですか?w
私は絶対にラップはいると思います!
だっちゃんのラップが、1番と2番を繋ぐ架け橋だと思ってます。

s_f********さん

2016/12/1617:23:29

あったほうがかっこいいと思う曲もあれば、いらなくてもいい気がする曲もあります。さすがにほぼすべての曲にラップがあるのは。。。