ここから本文です

AAAの曲、ぶっちゃけラップいらないと思いません?笑

アバター

ID非公開さん

2016/12/1510:15:16

AAAの曲、ぶっちゃけラップいらないと思いません?笑

補足日本人はラップとかしちゃダメなんだって!
どうやっても格好つかないんだから(笑)

閲覧数:
4,583
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/12/1510:42:33

思いますが日高の取り柄なので・・・

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/20 08:59:56

やっぱり要らないですよね(笑)
AAAの曲は好きなんだけどなぁ

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/12/1510:55:30

要ります!ラップパートあってのAAAの曲なので!

ata********さん

2016/12/1511:16:04

普通の歌があまり上手に聞こえないです...
むしろラップ以外歌ってないように聞こえますね。
だからラップパート担当なのでしょうね。

yui********さん

編集あり2016/12/1515:09:18

確かに「この曲にはあわないかな…」なんて思うこともありますがラップがあってこそのAAAですし、ラップを聞いてAAAを好きになった方もいると思うので、やはりラップは必要だと思います。

(個人的な意見ですが…)

miy********さん

2016/12/1513:58:51

全然思いません

どう思うかは人それぞれでしょうけど

s_f********さん

2016/12/1617:23:29

あったほうがかっこいいと思う曲もあれば、いらなくてもいい気がする曲もあります。さすがにほぼすべての曲にラップがあるのは。。。