ここから本文です

デニーズバイトについて

chi********さん

2016/12/1511:45:52

デニーズバイトについて

デニーズが好きなのでバイトしたいなぁと考えてます。デニーズで働いている方。どんな感じですか?よく厳しい、キツイ、ケーキなど無理やり買わされる、声出し、覚えることが多いと聞きます。実際どうなのでしょうか?
ホール希望です。女です

閲覧数:
405
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to1********さん

2016/12/1902:45:24

何軒かファミレスバイトをした経験から言いますと、
デニーズは比較的きっちりした体制でしたね。

声だしや覚えることが多いというのは、
ファミレスならだいたいどこも一緒だと思います。

ケーキを無理やり買わされるといったことはなかったです。

まあ、デニーズと言っても色々でしょうから、
店長や先輩、同僚などが違えばまた雰囲気も違うと思いますけどね。

バイトであれば、いやだったら辞めるぐらいの気持ちで、
まずは始めてみてはどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

デニーズ の求人情報(3,223件)

ファミリーレストランでのホール・キッチンスタッフ 【未...
  • デニーズ 御殿場店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 静岡県御殿場市萩原
マイベストジョブ
デニーズスタッフ 冬に嬉しい室内勤務 履歴書不要&バイト...
  • デニーズ葛西店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,013円〜
  • 東京都江戸川区東葛西・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
一緒に働きませんか?”デニーズ”でスタッフ募集!!
  • デニーズ(Denny’s) 池袋駅前店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都豊島区
リクオプ
【デニーズ】で新規スタッフ募集 空いた時間にバイトデビ...
  • Denny’s(デニーズ) 久喜店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県久喜市
リクオプ
デニーズスタッフ 12月1日リニューアルオープン 履歴書不...
  • デニーズ下丸子店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ファミリーレストランでのホール・キッチンスタッフ 【未...
  • デニーズ 祐天寺店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,312円
  • 東京都目黒区中町
マイベストジョブ
デニーズスタッフ 冬に嬉しい室内勤務 履歴書不要&バイト...
  • デニーズ大森中店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都大田区・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ファミリーレストランでのホール・キッチンスタッフ 【未...
  • デニーズ 奥戸店
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,000円
  • 東京都葛飾区奥戸
マイベストジョブ
デニーズスタッフ 冬に嬉しい室内勤務 履歴書不要&バイト...
  • デニーズ岐阜加納店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 岐阜県岐阜市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ファミリーレストランでのホール・キッチンスタッフ 【未...
  • デニーズ 高島平店
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,000円
  • 東京都板橋区高島平
マイベストジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m11********さん

2016/12/2122:13:34

他の回答者様の言うとおり
店長や先輩などによってだいぶ良し悪しは変わるとは思います。
でもすごい仕事自体は良いと思いますよ!
ケーキを無理矢理買わされるは無かったです。。
忙しいときはほんっと忙しいですが、休憩はまかない食べれたりするし
実際きつさはどのバイトでもあります。
ですので時給とかみた方が良いですよ!
まかないは本当最高です!