ここから本文です

初めて中古でスタッドレスタイヤを買おうと思っています

aku********さん

2016/12/1512:37:35

初めて中古でスタッドレスタイヤを買おうと思っています

こちらのURLのを買おうか検討中です。しかし知識がないため状態が良いものなのか分かりません、アドバイスお願いします

235/45R17 Revo2 ホイールセット インプレッサ ランサー等 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/231544093

補足乗っている車はインプレッサWRX sti GH-GDBです

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2016/12/1514:23:22

ブリヂストンは特殊な発泡ゴム使っているので、ゴム自体が硬化しても柔らかい状態を維持します。
10年くらい使ってる人もいますね。
REVO2ならありだと思います。
特許があるのでブリヂストンだけなんです。

あくまでノーマルよりマシ程度に、安全運転をする前提で。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1515:58:13

国産中古よりアジアンタイヤの新品のほうが全然いいよ

v_f********さん

編集あり2016/12/1512:49:44

ホイールの値段だけって感じでしょうね。6年前のREVO2じゃ普通は買わないですよ。見た目だけって感じですね。自分も中古スタッドレスを買って使うことはありますが、2シーズン前のもの(2014年以降)までです。

ama********さん

2016/12/1512:45:09

ゴムが固くてもとりあえずスタッドレスを履いてれば良いという考えなら買っても良いんじゃないですか。