ここから本文です

Microsoft Outlook を無料でダウンロードできる。とありますが、本当にできるので...

kan********さん

2016/12/1512:43:12

Microsoft Outlook を無料でダウンロードできる。とありますが、本当にできるのでしょうか?。詐欺サイトのようで心配です。

閲覧数:
11,885
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2016/12/1706:10:13

此れですか。
此のサイトから新規登録できます。
このサイトは Microsoft 社です。
https://www.microsoft.com/ja-jp/outlook-com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/12/1513:24:02

OutlookはOfficeに含まれていますから、無料はあり得ません。