ここから本文です

専業主婦で20万ほどを借り換えたいです。

アバター

ID非公開さん

2016/12/1512:46:27

専業主婦で20万ほどを借り換えたいです。

現在ショッピングリボが15%の年利率、これより安い年利率で借り換えられるところはありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1610:02:07

主婦ではなかなか難しいと思います。主婦でも借りれるローン、カードローンはありますが、利率はやはり15%程度です。
利率のメリットはありませんが、銀行のカードローンなどで借換え、繰上げ返済をやっていけば、いいのではないでしょうか。リボは麻薬みたいなものです、早く足を洗いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1513:20:24

無職の専業主婦ならおまとめは高い確率で通りません

仮に通ってもそれポッチの金額では利率は殆ど変わりません

無駄なことはやめて今までどおりの返済をすればいいでしょう

ツーカ、今でも月の利息は2500円だから、それが2250円になっても月に缶コーヒー2本分です

通る確率が少ないおまとめに何か意味がありますか?

2016/12/1513:00:34

お勤めされてる方なら方法はありますが、専業主婦の場合は無理でしょう。
金利が高い=審査は緩い
金利が安い=審査が厳しい

旦那さん名義で銀行から借入れする以外にはないでしょう。
それ以外では1円でも多く元金を返済する以外に金利節約の方法はないです。

2016/12/1512:48:46

専業主婦なら無理。
20万の残額を毎月多く支払えば早く終わりますよ。