ここから本文です

Windows10 復元ポイント 表示されない こんにちは。昨日、システムの復元を行いま...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1518:41:24

Windows10 復元ポイント 表示されない
こんにちは。昨日、システムの復元を行いました。

が、復元したいところが復元されていなかったのでもう一度日にちをさかのぼってやろうとしたらこの画像のように先ほどやったところしか表示されなくなりました。
10月頭ごろに一回システムの復元をしたのですが、その時はwindows update毎の所で復元ポイントが表示されてたのですが・・・。どうしたら良いでしょうか?もともと作られないようになってしまったのでしょうか?

Windows10,windows update毎,復元ポイント,一度日にち,ところ,ローカルディスク,システム

閲覧数:
691
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2016/12/1519:10:07

復元ポイント作成容量枠が少ないのでは・・?

復元ポイント作成容量枠が少ないのでは・・?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2016/12/1520:03:36

windows 10 は、デフォルトでは復元ポイントを作成しません。

ご自分で、システムから「システムの保護」→「ローカルディスク(C)」→「有効」→「適用」で設定ください。