ここから本文です

ガラホ用のウイルスソフトってあるの?

tj1********さん

2016/12/2219:00:04

ガラホ用のウイルスソフトってあるの?

閲覧数:
4,079
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バカすいさん

2016/12/2220:45:16

ありますね。 ドコモでは無かった。 AUはスマートパスでインストール可能。(ショップで確認済み)

尚、ガラホはスマホのようにGooglePlayからアプリをインストールできないので、ガラホお勧めしませんね。

ドコモのガラホは3G+4GLETの両方可能だが、AUはVoLETは3Gは使用不可。
なんで、田舎行くと通話できない場合もあり。

ガラホにするなら、スマホを選択します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ばんすいさん

2016/12/2219:40:09

下記サイトの「ガラホのセキュリティ対策・ウイルス対策 対応セキュリティソフトは?」をご覧ください。

http://securitysoft.asia/smartphone/garaho.php