ここから本文です

地デジ液晶テレビのメーカーについて、DVD付きのいわゆるテレビデオで レヴォリュ...

アバター

ID非公開さん

2016/12/1519:21:43

地デジ液晶テレビのメーカーについて、DVD付きのいわゆるテレビデオで
レヴォリューションと言うメーカーのは信頼できますか?

使われている方のご意見をお聞きしたいです。

当方の信頼できるとは、映像の美しさでは無く
あくまでも、安くても壊れにくいと言う信頼性です。

最低でも5年位は壊れない物なら何処のメーカーが良いでしょうか?
合わせてお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr********さん

2016/12/1520:20:07

初めて聞くメーカー、TVに関しては単機能+DVDがベスト
特に壊れると修理が可能かすら怪しいメーカーだとね
大方どこかの商社がオリジナルブランドで中国あたりの
製造請負会社に作らしたものでしょうけど修理どころか
初期不良の対応も怪しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

リクエストマッチ

2016/12/1708:54:09

安物買いの銭失い。そんな聞いたことのないようなメーカー物を買うのはやめた方がいいし、何よりDVD内蔵式のテレビなどやめた方がいい
テレビとプレイヤー又はレコーダーは別々に買われた方がいいですよ