ここから本文です

【第4回AKB48グルー プ押しメンラ ンキング】 AKB48グループであなた...

akb********さん

2016/12/1519:39:59

【第4回AKB48グルー プ押しメンラ ンキング】
AKB48グループであなたの好きなメンバーを一人教えて投票し てください。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11167204511

※上記のサイトにあるメンバーの中から フルネームで投票してください。
上記のサイトにあるメンバー以外のメンバーを投票した票はすべて無効となりま す。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿と判断した場 合はすべて無効と致します。

【第3回までの結果】
1位…7票
岡田奈々
(AKB48)

2位…6票
松岡はな
(HKT48)

3位…5票
宮脇咲良
(HKT48)

4位…4票
坂口渚沙
(AKB48チーム8)

5位…3票
木崎ゆりあ
(AKB48)
永野芹佳
(以上AKB48チーム8)
松井珠理奈
(SKE48)
山本彩
(NMB48)

6位…2票
大島涼花
向井地美音
岩立紗穂
柏木由紀
加藤玲奈
(以上AKB48)
山田菜々美
(以上AKB48チーム8)
大場美奈
(SKE48)
市川美織
(NMB48)
田中美久
(HKT48)

5位…1票
田名部生来
宮崎美穂
小嶋真子
中田ちさと
相笠萌
渡辺麻友
福岡聖菜
(以上AKB48)
小田えりな
高橋彩音
倉野尾成美
舞木香純
長久玲奈
高岡薫
下青木香鈴
吉田華恋
(以上AKB48チーム8)
北川綾巴
(SKE48)
指原莉乃
荒巻美咲
山下エミリー
朝長美桜
(以上HKT48)
堺萌香 (HKT48研究生)

補足【第4回の結果】
1位…8票
岡田奈々 (AKB48)

2位…6票
松岡はな
宮脇咲良 (以上HKT48)

3位…5票
木崎ゆりあ (AKB48)

4位…4票
向井地美音(AKB48)
坂口渚沙
永野芹佳
(以上AKB48チーム8)
山本彩 (NMB48)

5位…3票
柏木由紀
(AKB48)
松井珠理奈 (SKE48)

6位…2票
大島涼花
岩立紗穂
加藤玲奈
佐々木優佳里
(以上AKB48)
山田菜々美 (AKB48チーム8)
大場美奈 (SKE48)
市川美織 (NMB48)
指原莉乃
田中美久
(以上HKT48)

7位…1票
田名部生来
宮崎美穂
小嶋真子
中田ちさと
相笠萌
渡辺麻友
福岡聖菜
小嶋陽菜
島崎遥香
(以上AKB48)
小田えりな
高橋彩音
倉野尾成美
舞木香純
長久玲奈
高岡薫
下青木香鈴
吉田華恋
早坂つむぎ
(以上AKB48チーム8)
北川綾巴 (SKE48)
荒巻美咲
山下エミリー
朝長美桜
熊沢世莉奈
(以上HKT48)
堺萌香(HKT48研究生)

閲覧数:
150
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2016/12/1520:52:30

今回は、岡田奈々に1票

質問した人からのコメント

2016/12/22 22:45:09

選んでくれてありがとうございます。
1位は岡田奈々の連覇でした。
岡田奈々を選んだ貴方に決定です。
他の皆さんもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2016/12/2121:40:23

木崎ゆりあに投票しました。

bok********さん

2016/12/2121:00:03

小嶋陽菜さんですね。

wq6********さん

2016/12/2019:59:38

はい。山本彩に投票します。

ami********さん

2016/12/1822:47:34

早坂つむぎさんですね。

och********さん

2016/12/1720:59:54

永野芹佳ちゃん(チーム8)に一票。