ここから本文です

ケーキ屋のチェーン店で美味しくオススメありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/1519:48:42

ケーキ屋のチェーン店で美味しくオススメありますか?

地方でも買える店で!

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2016/12/1600:57:52

アンリ・シャルパンティエとか
C3(シーキューブ)だったら、
地方でも百貨店に行けば買えると思うけど。

因みに、どっちも同じ会社が展開してる洋菓子店

アンリ・シャルパンティエ
http://www.henri-charpentier.com/

C3(シーキューブ)
https://www.suzette-shop.jp/c3/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2016/12/1601:50:28

たまには お取り寄せなんて、如何でしょう?

http://kazizu14.com/archives/1753.html

yuk********さん

2016/12/1521:21:45

コージーコーナーの渋栗のモンブランがおいしいです。後、らぽっぽのポテトアップルパイお薦めです。