ここから本文です

中3女子です。 トイレの盗撮が怖いです。 クラスの男の子が、物凄い数のトイレ盗...

kur********さん

2016/12/1521:19:35

中3女子です。
トイレの盗撮が怖いです。
クラスの男の子が、物凄い数のトイレ盗撮アダルト動画がネットとかで出回ってるって言ってました。
デパートとか学校とか、いたるところのバージョンがあるって。

もしかしたら既に私もどこかで撮られてるかも。
気を付けるポイントとか防ぐ方法はありますか?
盗撮もいろいろあるみたいだけど、トイレは一番イヤ。
知らない人達にあんな姿見られてたら死んじゃう。
盗撮犯は中学生なんか相手にしないですかね?

カテゴリーがよくわかりません。

閲覧数:
5,320
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2016/12/1815:45:36

防ぐなんて方法はないと思いますよ。
この世の中、何が起こるかなんて分かりません。
もしかしたら明日、死ぬかもしれない。もしかしたら明日、友達に裏切られるかもしれない。

そんな不安を抱えながら
私達は生きています。

だから盗撮なんてされることも
分かるわけなんてないのです。

しかし、
盗撮が怖いと仰っている質問者様ですが、そんな盗撮されることなんてあると思いますか?
学校ならともかく、
ショッピングモールでのトイレ盗撮なんて今の時代は有り得ないと思います。

防犯カメラもありますし、
今では機能が発達していて
盗撮なんて早々できない世の中です。

もう少し落ち着いて考えてみましょう。

質問した人からのコメント

2016/12/22 20:03:30

私達女性にしかわからない不安があるものなんですよ(~_~;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aya********さん

2016/12/1815:26:10

交通事故に遭うんじゃないかって
びくびくして道路を歩くようなもの、
まったく気にしなくていいです。

男の人におしっこしてるとこ
見られるのは恥ずかしいか・・
じゃあ・・オナニーしてるとこ
見られるのとどっちが恥ずかしい?

plu********さん

2016/12/1718:35:18

おでんツンツンもそうだけどそれの何が楽しいの?
気をつける方法はトイレに入らないしかないんじゃない