ここから本文です

「隠れ明るい」という事に関してです。 自分は、若くない男です。 メタルやロッ...

aki********さん

2016/12/1522:15:38

「隠れ明るい」という事に関してです。
自分は、若くない男です。
メタルやロックやクラシックは好きなのですが、普通の明るさが苦手です。

明るいメタル・ロックバンドは好きなのですが、
例えば、カテの内輪ウケとかに入れません。ノレないっていうか、面白いと思えないっていうか。
でも、メタルやロックの明るさは好きなのです。
ヴァンヘイレン等のロックは好きなのに、普通の明るい人が苦手な傾向があります。
ナイトレンジャーもモトリークルーとかも、聴くのは好きなんですけど、
普通に明るい人と付き合うのが苦手なようです。
テレビでも、お笑いが苦手でして、
こんな私に、明るいメタル・ロックバンドを教えてください。
聴くのは平気なのです。
日本のバンドも勿論OKです。よろしく御願い致します。アメリカンなメジャーキーじゃなくてもOKです。イングヴェイも好きです。
では、好きなバンドを。
https://www.youtube.com/watch?v=a-eObX33IdE

閲覧数:
65
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1722:12:34

ハッピー・ジョイフルなバンド、Twilight Forceなんかどうでしょうか。

PV
https://youtu.be/8-OzvIL4d2w
ライヴ
https://youtu.be/gLxmoaewFVs
メンバーによるヒストリー
https://youtu.be/L2SrnaaO7SQ

質問した人からのコメント

2016/12/22 01:57:42

どうも、ありがとうございました。
他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1807:42:28

伊藤正則みたいな顔してんだろおまえ。

トトさん

2016/12/1714:34:51

■Diablo Swing Orchestra - Black Box Messiah
https://www.youtube.com/watch?v=WU1dtLsNHSQ