ここから本文です

風俗について

アバター

ID非公開さん

2016/12/1602:23:18

風俗について

家庭の事情で、お金が必要となりました。
姉は精神病で無職、生活保護を受けています。
母も、父と離婚してから
精神的に病んでしまい、
今、休職中です。
私は飲食店でバイトをしており、
月に8万円ほどの稼ぎしかありません。
そんなときに、友だちに風俗で働いてみないかと
言われました。
はっきり言って、私はそうゆう仕事に偏見を持っています。ですが、同時に尊敬もしています。
接客業の頂点と思っています。
でも、怖いですし、なにをするのかもわからないし、
逆にお金を取られたりしないかとか、
辞めたくても辞めさせて貰えないんじゃないかとか
暴力を振るわれるんじゃないかとか
そんなことばかり考えて
怖いです。
それに、妊娠、性病など、他にも怖いことは沢山あります。
でも家族のことを考えると…って…
すごく悩んでいます。

だれか、風俗について教えていただけないでしょうか、
安全なら、働いて見たいと思います。

1日働いてみて、無理だと思ったら
辞めることはできますか?
お金をとられたりしませんか?
暴力を振るわれたりしませんか?

父には新しい家庭もあり
慰謝料も払い続けてもらっているので
相談はできません。

風俗について知りたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/2103:01:21

元風俗嬢です。
一日8万余裕で稼げます。
しかし、接客の頂点と言える仕事をしている人は極少数です。
私はあなたに働いて欲しくないと思っているので悪いですが脅させてもらいます。

稼げないうちは出費が多いです。箱なら衣装代、化粧品はもちろんお客様用にお酒やタバコを買って用意したりします。
客が付かなきゃ収入は0です。

辞めたくても辞めさせてくれない店だってありますよ。
あなたの友達が辞めたくて他の人を紹介したら辞めさせてあげるという条件で貴方を誘ったかもしれませんよ?

客がつけば個室で2人きりです。暴力を振るう人も居るかもしれません。盗撮する人も居るかもしれません。

余程の高級店でない限り、妊娠、性病はどの店でもあると思います。私の周りでもいました。

だいたい貴方は考えが甘いです

風俗に安全を求めるのは筋違いです。

体を張ってお金を稼ぐんです!

一生治らない性病に掛かっても後悔しないですか?
貴方が病気で働けなければ家族はどうなりますか?
今後いい人が現れて打ち明けられますか?
一生黙って罪悪感にたえますか?

風俗の仕事やってみたいなんて言ってるようじゃ
貴方も精神的に潰れます。

考え直してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srxaj115さん

2016/12/1920:47:03

たぶん、何を言っても
もう「風俗」しか考えれない状態になってるかもしれませんが…

市役所など、お金についての相談できる所は
実は、いっぱいあるんですよ。
無料で資格の勉強が出来たり、就職斡旋。若いなら尚の事、いっぱいあるかと

流行りのプログラマーやIT関係の仕事も、無料で授業が受けれて
無料で受けれるのは、企業が資金を出してるからで、卒業後はそのいくつかの企業に就職できたり…大手企業が多いです。
稼ぎも、残業は半端なく多いかもしれませんが、絶対必要な人材なので、就職先は選び放題です。
風俗卒業後の仕事先として、こういったウェブデザイナーとかの訓練して、大手企業に就職支援してるNPO法人もありますから。

少し、参考になればと思います。

どうしても風俗なら。
店舗型で大手が良いですが、
基準は、HPで系列店舗がいくつあるか?と
在籍の女の子が多いか。女の子のブログやBBSなどの更新が多いか?です。
あと、病気の検査についてもどのくらいの頻度で実施されるかは、面談の時に質問すればいいと思いますよ。
性病検査は月1、12000円くらい取られてたような…市の保健所の人かな?看護師さんが来てたし…

プログラマー無料で検索してください。
3ヶ月くらいなので、その間バイトで無理なら、風俗も一つの手だと思いますが、なるべく風俗行く前に、お金について相談できるところは、たくさんあることを知っておいてくださいね。

編集あり2016/12/1801:09:21

風俗(箱)での勤務経験があります。
回答見てくださっていたらいいのですが。
実際始めることは簡単です。やめることを脅して引きとどめる店はほぼないと思います。
ですので辞めたいと思えば辞めれます。
ただこれは普通の場合です。店舗や希望によって条件をつけられることがあります。
お友達からの紹介とのことですが、とりあえず働くなら系列の別店舗をおすすめします。
ただ私は風俗で勤務する必要があなたにあるのかな、と思います。
風俗嬢は完全に安全ではありません。
病気はもちろん、お客様との1対1(基本)ですので危険はあります。
その危険はお店の中だけではなく、ネットや実際にストーカー被害などもあり得ます。
もしも本当に家族のことを思うなら勤務されないことをおすすめします。
自分のために、であったり風俗で働くしかない状況であれば実際に働いていても納得できると思うのですが、ひとのために風俗で働くというのは後悔されるんじゃないかと。
あとはどの程度経験があるのか分からないのですが、下が強くないと初めの間は痛くなります。
体験入店や新人を狙って乱雑なプレイをするお客様もいらっしゃいます。
分かりやすい暴力はほぼないと思いますが、本番強要を断った途端下を乱暴に扱うなどあります。
優しいお客様も多くいらっしゃるのですが、これは仕方ないことだと割り切るしかありません。
私は経験が少ないまま入店したので、初めの間は腟炎によくなりました。
プレイなしで長時間お喋りだけの方もいますので本当に千差万別です。

一日だけの体験入店もありますがもしも勤務されるなら条件の良いところ(お住まいから離れたところであっても)おすすめします。

フリーターであれば風俗ではなく昼職を探された方が将来あなたが一人またはご結婚相手と生きていく上で必要なことだと思います。

2016/12/1714:29:44

2年ほど働いていました。

風俗といってもソープ、デリヘル、ホテヘル、ピンサロやエステなど職種は様々です。
主様のお友達がどこで働いているのかわかりませんが、職種が違えば雰囲気も違いますし、お店によって対応も違います。
女の子に優しい店もあればあまり対応がよろしくない店もあります。

ですが、そこまで怯えるほど怖いところではないかと。
私も働き出す前は同じような不安がありましたが、いざ意を決して体験入店してみればスタッフさんは意外と親切で、働いている女の子も見た目は普通の子です。
女の子ありきの商売ですから、お金を盗ったり暴力を振るったりひどい扱いをしていては女の子なんて一人も集まりませんから。
ちなみに辞めるときは何の揉め事もなくスパッと辞められました。
仮に体験入店して無理だと思っても、「無理でした」の一言で簡単に辞められますよ。
こういう業界は女の子の出入りが激しいのでそんなことは日常茶飯事です。

主様が気にしていらっしゃる性病・妊娠に関しては、ノースキン(ゴムなし)のお店で働いたりしなければある程度防げるのではないでしょうか。
これに関しては100%大丈夫と言うことはできませんが、私が2年間でかかったのは喉のクラミジアだけでした。少しの間薬を飲んで終わりでした。
とは言っても、最近は梅毒が流行っているようなので、滅多なことではかからないとは思いますがそれなりの覚悟は必要でしょう。
妊娠は、私もゴムが破れたことがありましたがアフターピルを飲めばそこまで心配することはないかと。

また、お客様からの暴力の件は、ないとは言えません。
それでもそうそう居るものでもありません。そんなことをしては出禁にされてしまうので。
そういったことは酔っ払いのお客様に多いので可能ならばお昼に働かれては。

おそらく働いていく上で主様が直面する問題はそんなことではなく、お客様が気持ち悪い・不潔だとか、体力的にしんどい、プライベートで会おうとしてくる人がいる、デリであれば本番を強要される、指名がなかなか取れないとかそういったことでしょう。

主様が何歳で、いくらお金が必要なのかわかりませんが、そこそこ若ければそれなりに稼げます。もちろんお客様の指名を取る努力は必要ですけどね。

こういうところで働かないに越したことはありませんが、目標金額を決めて一気に働き、それが貯まったらスパッと辞めるのであればいいのではないかと私は思います。
ある程度仕事に慣れてきてお金も貯まってきたら、お昼の仕事を探されてはどうでしょうか。

お友達からの紹介があれば体験入店も少しはしやすいことでしょうし、勇気を持って一度お店に連絡してみては?
まずは面接のスタッフさんと会うだけでもいいのではないでしょうか。
こういう仕事は特に、やる前は不安で不安で仕方ありませんが、やってみるとそれほどでもなかったり、実際試してみなければわからないこともあります。
よく考えて決断してください。

どうか主様が幸せに生きていかれることを願っています。
長文失礼しました。

2016/12/1617:25:54

自分で探して入ると辞められない可能性もあります!
なので紹介してやるのが1番安全ですので、もしやりたいのであれば体験入店してみませんか?
紹介しますよ^ - ^

ifbvlj9228さん

2016/12/1611:40:29

ヤメといて欲しいな。地道が一番やで。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。