ここから本文です

タトラスかカナダグース、どっちのダウンか迷う。すごい迷う。

k_m********さん

2016/12/2306:00:06

タトラスかカナダグース、どっちのダウンか迷う。すごい迷う。

閲覧数:
9,232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2016/12/2308:28:35

じゃあ両方買っちゃえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タトラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2016/12/2623:39:01

自分は2年前にカナダグースのマッケンジー(9万ぐらい)を買いました。細身でロングです。日本の寒さにはこれで十分。他のは、ゴツくなりますしそんなにスペックいらないと思います。そして、今年タトラス(12万ちょっと)買いました。タトラスの方がよりお洒落に着こなせる気がします。軽いですし!どちらもオススメです。
ファッションの系統とかあとは好み、シルエットやゴアつき具合などなど、、
ただ、カナダグース、タトラスといっても色々な種類のダウンがあるのでブランドのみでは決めれないのでは?一度袖を通して見て、自分の気に入ったダウンを着ればいいのかと...
最近流行ってるから、、とかそういう考えはどうでしょうか

viv********さん

2016/12/2308:50:50

ご参考になればと思います。

カナダグースをお勧めします。
理由は機能性です。とても暖かく定番です。メンテナンスも楽です。ただし来ている人が多いのでブラックワッペンのクレストンなど良いと思います。

タトラスはファッション性を重視してダウンなのかと思うくらい暖かくないです。
また縫い目から羽毛が出てしまい毎年タトラスにメンテナンスを出しています。
かなり残念なダウンでした。タトラスはやめたほうが良いと思います。

kok********さん

2016/12/2306:08:20

ヤフオクなら500円で買えますが・・あれは機能性衣類です。