ここから本文です

持っている映像のDVDを友達に貸したいのですが、コピーされたくありません。 こ...

e_r********さん

2016/12/1607:53:43

持っている映像のDVDを友達に貸したいのですが、コピーされたくありません。

このDVDのデータを吸い出して、再度DVDに書き込む時点でコピーガードを

付けるソフトがあれば教えて下さい。

出来れば、フリー版と有料版両方教えて下さい。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phs********さん

2016/12/1610:46:08

DVDからd&dで取り込めるものは、保護技術がありません。
このDVDのデータを吸い出して
ではなく吸い出す必要が普通はない動画です。

吸い出さないといけないDVDなら、それには保護技術があることになるので、あなたがコピーを作ることが違法行為になります。

全く問題がないデーターなら、VR方式に変換して、CPRMをつけて書き込むなどB's Recorder をはじめ、つけることができます。

一部のソフトに、単純コピーだけはやりにくくする機能を付加して書き込む物、昔はありましたが、最近の物は、あまりこの機能もない。

あとは、先に記載ありますが、業者に出してCSSなどつけてROM化ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/12/1608:05:53

ガードをかけるには、かけることのできるDVD
100枚で3万円位を使用するか、またはプレスして
かけてもらう(費用は結構高いですよ)かのいずれ
かだと思います。

ところで「吸い出す」ができますかね?