ここから本文です

数年前の話ですが日本全国の寺社仏閣のご神木が何者かに枯死させられるという事件...

gin********さん

2016/12/1608:18:25

数年前の話ですが日本全国の寺社仏閣のご神木が何者かに枯死させられるという事件がありました。
この件に関し何かキリスト教っぽい宗教的な怪しげなセミナーを行っている、
在米のアジア系の男性が関与しているという

ことで報道されたところまでは記憶があるのですが、
その後どうなったか報道された記憶がありません。
少し調べてもみたのですがその後に関する情報はもちろん、
全国の神木が枯れているという情報はあっても在米アジア系の男性が関与しているという情報も見つかりませんでした。
どなたか詳細をご存じないでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

編集あり2016/12/1720:57:31

ー^_^〜
そーゆーのは正方格子で日光消毒するか正方格子付きの紫外線殺菌灯か正方格子付きのX線レントゲンで消毒して下さい。

オキシフルで良いのカモ知れないが樹木1本となると高価いから。

樹木だから炭酸水でもイケるカモ。

御線香で犯人を探知して日光消毒。
ー^_^〜

ー^_^〜
だから単に韓◯人でしょ。

「十字架」「仏像」「寺院」の破壊活動をする。
ー^_^〜

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる