ここから本文です

交際クラブについて質問があります。 お小遣いが欲しくて、交際クラブに会員登録...

yankee00_enumaさん

2016/12/1614:06:41

交際クラブについて質問があります。
お小遣いが欲しくて、交際クラブに会員登録してみようか迷っています。
そんなに大きな金額ではなくて5万円くらいあればいいです。

交際クラブで5万円だとそういう事をしないとダメですか?

閲覧数:
762
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koperun8さん

2016/12/2113:01:11

交際クラブの中でも、シークレットラブってサイトなら欲しいお小遣いの金額と、相手の求めることを事前にマッチングさせられるから良いかも!
本人同士でメールで話し合えて使い勝手良いですよ!

質問した人からのコメント

2016/12/21 14:31:41

事前にマッチングとかあるのいいですね。
回答ありがとうございました。

「交際クラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1915:42:48

ちゃんとお金がありそうな人が登録しているクラブで探せば1回のデートでもくれそうな金額じゃないですか?

2016/12/1703:55:24

危険らしいよ。
デートとか言って、車に乗せられて、知らないところに連れていかれて、
犯された挙句殺されたっていう事件もあったの知らないの?