ここから本文です

北朝鮮の金一派に最後通告を突き付ける時です。どのような最後通告ならば、受け入...

特命係さん

2016/12/1614:15:20

北朝鮮の金一派に最後通告を突き付ける時です。どのような最後通告ならば、受け入れるでしょうか。

かつて米国の元国防副長官・元国務次官補等の要人は、「北朝鮮が韓国・日本などの友好国を攻撃した場合は、我々はイラク戦争で全世界が目撃したように圧倒的に向上した攻撃力で北朝鮮を撃退する能力がある。」「北朝鮮が核関連物質を輸出しようとしたら、北朝鮮は地球上から、消える事になる。」「北朝鮮が米国や友好国を攻撃したら、我々は北朝鮮を即刻地球上から抹殺するだろう。北朝鮮の将来は消えてなくなる。」「我々は、北朝鮮の言動を何時までも放置する訳ではない。大量破壊兵器をテロ集団・テロ支援国家に売り渡した場合、地球上から消滅する覚悟をせよ。」等と脅迫しました。米国の保守強硬派は、北朝鮮の言動をこのまま放置し続ける事はないかと思われます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1614:22:02

宗主国=中国が正恩を暗殺若しくは幽閉する以外ありません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる