ここから本文です

46歳の彼との間に子供ができました。 私は26歳で、彼は46歳です。 この度、妊...

kkk********さん

2016/12/1614:15:54

46歳の彼との間に子供ができました。

私は26歳で、彼は46歳です。
この度、妊娠が発覚しました。

女性が35歳以上だと高齢出産になると思うのですが、男性が46歳の場合は高齢出産のような

リスクが伴うのでしょうか。

また、女性が高齢出産の場合は出生前診断ができるかと思いますが、男性が高齢の場合もできるのでしょうか。

全くの無知のため、教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
599
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2016/12/1622:23:15

リスクはあまり気にしなくていいと思いますよ。
不倫とかではありませんように。

質問した人からのコメント

2016/12/16 23:11:10

リスクはあまり気にしなくてよさそうですね!よかったです!
不倫ではありませんので大丈夫です!

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2016/12/1615:17:33

男性は70歳くらいでは劣化していません。問題は経済力ですから、遺言をしっかり検討しなさいね。